2014年5月15日木曜日

究極のTシャツとは??

いつもatelier comoptiのパターンオーダーTシャツをお引き立て下さいまして誠にありがとうございます。

さて、そんなパターンオーダーで日々Tシャツを制作している私たちですが、現在「究極のTシャツ」の制作に着手しております。

これはパターンオーダーとは違い、製品として仕上げますので、店頭、またはWEB発注にてすぐにお届け出来る形態を取ろうと思っています。

究極のTシャツと言っても人それぞれイメージするTシャツは違うと思います。

生地の肌触りの好みも違えば、形の好みも十人十色でしょう。

全ての方に満足頂ける商品を作るのは不可能です。

それでも、少しでも多くの方に「最高のTシャツだ」と思って頂けるモノを作りたいと思っています。

Tシャツに限らず、今まで洋服作りに関わってきた全ての経験と知識と情熱を込めます。一切妥協はしません。

あ、ここまでくると重いですか?いや〜そうですよねぇそんなTシャツ買いにくいですよねぇ笑
バカバカしいと思いながら手にとって頂き、おや?こ、これは、、、となって下さることを期待してます。

とは言え、最高の原料と、協力して下さる工場さんの最高の技術を結集して、究極のTシャツを作りあげます!これが出来上がるまでは死ねません!

キーワードは
・1枚で着てサマになる(ありきたりですが追求します)
・タフであること。耐久性。
・着心地の良さ。快適性。
・身体のラインをキレイに見せる。


皆さんは、愛してやまないTシャツをお持ちですか??

皆さんが思う、「究極のTシャツ」とはどんなTシャツですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿