2014年3月1日土曜日

[東京Tシャツ部]

Tシャツ好きによる、Tシャツ好きのための、Tシャツについてのサイト[東京Tシャツ部]さんに、atelier comoptiを紹介して頂きました。

記事はこちらです。

東京Tシャツ部さんは、上記のサイト紹介を読んで字の如し。とにかくTシャツに関して様々な企画を行っていたり、今回のように様々なTシャツブランドのトピックスを紹介していらっしゃいます。

肝心のatelier comoptiの記事は、、、非常に当ブランドのことを分かり易く紹介して下さってました。

実際atelier comoptiのサイトを見ても何をしているブランドなのか?そもそも何なの?というようなお言葉をよく頂戴します。

ですが、それで良いのです!

これだけきちんと紹介して下さるサイトさん含めたメディアさんがいらっしゃるので笑

今回お声をかけて下さったクラゲ様、東京Tシャツ部の皆様、お世話になりました。有難うございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿