2014年1月27日月曜日

新グラフィックのご紹介3

14SS新グラフィックその3です。

THIS IS NOT A T-SHIRT

WEBページ用に既に額縁にも納まってもらってます。

語源は、、、そう、皆様ご周知のとあるブランドさんのとあるアイテムラインのパロディです。

また、「そのへんで市販されてる単なる投げ売りTシャツじゃないんですよ~」

という意味もうす~く込めてます。

ウォッシュアウトインクという、洗うたびにプリント部分がいい感じに毛羽立ちエイジングするインクを使います。

プリントカラーはPANTONE-BLACK7Cという、限りなく墨黒に近いグレーをチョイス。

フォントは、60年~70年代の雰囲気あるものを採用しました。

素材やボディの型問わず、何にでも合いそうな商品に仕上がりました!


珍しく柄やプリントについてちょっと詳しく説明してみた今回でした~



0 件のコメント:

コメントを投稿